松井幹彦です。

> なっ

> グッデイさんのところも、アクセスのためか重くなっているので自前でもあっ
> た方が良いかもです。

初めてOpenOffice.orgに取り組む人に向けて、
Windows版のインストールガイドを作成しました。

ファイルの関連づけのチェックをしないように強調してあります。

http://oooug.jp/compati/2.0/modules/sections/index.php?op=viewarticle&artid=3
または
http://tinyurl.com/dgk6q

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための