河井です。

 最近OOoに関する活動は何もしておりませんでしたので、二日目のお昼前後、
わずかな時間だけこっそりとお邪魔いたしました。

 コミュニティミーティングでマクロの話題など出ておりましたが、何とも難しいな
と
感じました。私としては、外野的に出来るときに出来ることを協力できればと思い
ます。

 元来人見知りな性格ゆえ、可知さんとは紹介セッション後のわずかな時間に
かろうじてお話させていただきましたが、傍におられたルイスさんとtoraさん?で
しょうか、一礼だけで早々に退散してしまい大変申し訳ありませんでした。
出来ることをぼちぼちやっていきますので、今後とも宜しくお願いします。

Takashi Kawai
http://www.kcn.ne.jp/~taka/index.html