catchです

yossy_takeuchi wrote:
> かもめ焼きで「2.0.0/1.1.5CD」を製作中(現在QA段階)ですが、
> これをKOF沖縄でお使いになる予定はありますか?
> 【収録物】
> ・OpenOffice.org 2.0.0
> ・OpenOffice.org 1.1.5
> ・NeoOffice/J 1.1+Patch-1+日本語ヘルプ
> ・OOo addons(1.1用)/SozaiOOo(2.0用)
> ・ドキュメント類(PDF)
> isoファイルは650MB CDで焼けるようにしてあります。
>
> ご希望であれば、QAを急いで手伝っていただけるよう
> [...]

ありがとうございます。
先日のプレスブリーフィングでも何枚か配布しましたが
まだ在庫がありますので、必ずしもイベントに合わせなくても
大丈夫だと思います。

スポンサーも探さないといけないし。
ISOデータを最新状態にしておきたいところですが、つねにCD-Rの在庫を持たな
くても良いんじゃないかと思います。

----