中本です。

やっぱり、「OOoの使い方・ノウハウ」以下のところの情報が古くて使えませんね。

 * 「[Writer|Calc|Draw|Impress]を使ってみよう」の2.0への対応
 * チュートリアルの充実
 * 「よくある質問とその答え (FAQ)」 のリンクを全てOOoFAQ_Wikiに変更
 * 「使いこなしのテクニック (Tips)」の2.0への対応とドキュメントの充実
 * スクリーンショットのリンクを全て
   http://ja.openoffice.org/download/2.0/screenshot.html
   に変更

といったところが目につきました。リンクを変更するだけならば面倒ではないのです
ぐにできますが、2.0の情報と1.xの情報が混在することになってしまうので止めとこ
うかなと思います。

かといってそのままにしておくのもまずいので、
http://ja.openoffice.org/howto/2.0/
というディレクトリを作って、そこに2.0向けの情報を置くようにし、トップページ
からはそこへリンクするようにしたいと思います。1.xの情報も、しばらくはトップ
ページからたどれるようにします。特にに反対意見がなければそのようにして、少し
ずつ作業をしていくことにしましょう。反対意見は今週の金曜日まで待つことにしま
しょう。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]