中本です。

このスレあんまり盛り上がってないみたいなんだけど f(- -;

ぽち@ <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> ぽち@です。

> 実は、まったく同じ話が、ルイスさんが来たときにも出ました。

CodeFestならぬOOoFestみたいな。
# 人集まるか?

> いや、キミはデフォルトで参加になっているのだ(笑)。
> #夜行バスで東京までくれば、あとはナンとかなる

いや、部活が... orz
でも、多少の無理ならできるかもしれないです。場所と日時さえ決めておいてもらえ
れば考えます。
ちなみに、12/10,11は絶対に無理です。追いコンなんで、出ないと殺されます。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]