yossy_takeuchi wrote:

>Q1:
>上記内容を http://qa.openoffice.org/localized/status.html へ
>反映させたいのですが Andre'さんへどのように依頼すれば
>いいのでしょうか? issueへ英語で追記すればわかるものでしょうか?

これは、そんなに急ぐ必要はありません。
良いタイミングをみはからって、ステータスをアップデートしてもらうようにし
ましょう。
この辺は、YossyさんにあげていただいたIssueの方で対処していけるとおもいます。

>Q2:
>QAをja-OOoへ呼びかけようと思いますが、
>(例:WinXP SP1の担当者がいない)
>QAにおける既知の問題(「議題ウィザード」の異常)は
>公表しちゃっていいものでしょうか?

公表すべきです。
この問題を理由に2.0.1日本語版は NO GO であるという判断もあり得ます。
また、GO だという判断をした場合でも、この問題は、リリースノートなどに明
記すべき問題です。
khirano