matsumiyaです。

Masahisa Kamataki wrote:

> ポイントは以下のページです。ここから「次のスレッド」を読み進んでいただ
> ければと思います。
>
> http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=10571

このページから読み進めまして、いろいろ試行錯誤の上 testtoolが動き出しま
した。(正しく動いているか少し心配ですが・・・)

各スクリプトで所々赤色のエラーが出ているようです。このtesttoolを使用した
後の報告は、どのような形式で行えばよいのでしょうか。(ログファイルの該当
部分を切り出す。ログファイルを全部見せる など)教えていただければうれし
いです。

よろしくお願いします。