中本です。

同じく再現しました。
 * OOo 2.0.1 rc5 ja on Windows XP SP2 with JRE 1.5.0_05
 * OOo 2.0.1 rc5 ja on Gentoo Linux (with sun-jdk-1.4.2.09)

IssueZillaへの報告はしましたか?見つからないのですが。

# マイナーバージョンアップのくせにバグが多すぎる。腹が痛くなってきた...

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]