鎌滝です。

CVSのtesttool環境は、日々進化しているようです。:-p

At Sat, 24 Dec 2005 14:09:11 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> そこがイマイチよく分からないです。どちらのエラーなのか、どうやって判断したら
> よいのでしょうか?
>
> 一応、wikiに結果も貼りつけてあります。

g_option2.incの中でエラーになっているようですが、わたしが昨日chekoutし
たfirst.basからg_option2.incは呼ばれていないような。調べが足りないかも
しれませんが、とりあえず読み込まれたファイルを調べてみましたが、
g_option2.incの文字が見つかりません。ファイルとしてはglobal/update/inc
には存在しています。

g_option2.inc はどのファイルから呼び出されていますか。それがわかったら、
コメントアウトしてみても良いかと。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org