鎌滝です。

ごめんなさい、探し方が足りませんでした。

> g_option2.incの中でエラーになっているようですが、わたしが昨日chekoutし
> たfirst.basからg_option2.incは呼ばれていないような。調べが足りないかも
> しれませんが、とりあえず読み込まれたファイルを調べてみましたが、
> g_option2.incの文字が見つかりません。ファイルとしてはglobal/update/inc
> には存在しています。
>
> g_option2.inc はどのファイルから呼び出されていますか。それがわかったら、
> コメントアウトしてみても良いかと。

g_option.incから呼び出されていますね。

ちなみにg_option.inc、g_option2.incのバージョン、作成日付は、それぞれ、
1.37、2005/12/19 07:41:49、1.21、2005/12/19 07:41:50 となっています。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org