Yoshiyuki Masutomi wrote:
> う〜ん、昨日半日探して見つからなかったのに、今日になったらすぐ見つかりま
> したよ。
> (該当ファイルは判明していました)

おめでとうございます。正解です。
greater than (よりも大きい) とかけて、>

> patchとスクリーンショットは準備してありますが...

translate@ja.openoffice.org で、サンの斎藤さんに聞いてみてくださいな。
あそこの修正は、プログラムとは違って、patch では直らないと思います。
スクリーンショットは、とてもとても、役に立ちます。

それにしても、どうやってあんな部分にごみが入ってしまったか、が不思議です。
ヘルプのファイルは、たぶん、翻訳ツール上で翻訳した文章を元にして自動生成
されているはずだと思うのですが、、、

どうせなら、同様な不具合をいっきに見つけて、一度に直したいですよね!

Tora