curvirgoです。

レスが付かないようなので。
c32 wrote:
> 現在、FreeBSD/amd64 6.0-RELEASE-p1 で OOo 2.0.1 の build に
> 挑戦しておりまして、非常に大まかですが
> ・FreeBSD の ports から make patch
> ・cvs.gnome.org から 64bit パッチを入手、適用
> ・dmake
> を行ったところ、cppuhelper project で Undefined symbolにて
> ストップしてしまい、自分の力では解決出来ない状況です。
- snip -
> メモ程度ですが、私が行った作業記録を下記に、
> http://c32.no-ip.com/FreeBSD/OpenOffice.org/Challenging_Build_OOo2.0.1.html

わかっているわけではありませんが、rejectされた部分を放置しない方が良いです。
それから、
http://c32.no-ip.com/FreeBSD/OpenOffice.org/Challenging_Build_OOo2.0.1.html
の、
「Undefined symbol のエラーは、mv unxfbsd.pro/lib/check_<filename>
unxfbsd.pro/lib/<filename>」
これは根本的な解決になっていないのでは?

Checking DLLではライブラリ間のチェックを行い、問題が見付からなければ上記
のようにファイル名を変更します。
Undefined symbol "_ZN9salhelper21SimpleReferenceObjectnwEm"
となっているのですから、cppuhelperでSimpleReferenceObjectを呼び出してい
る部分か、あるいは呼び出されているsalhelper側を確認する必要があると思い
ます。
まずは、patchのrejectされた部分をソースと見比べてソースにあわせて(手動
で)適用すべきか、適用する必要があるならば修正してビルドしてみた方が良い
と思います。

現在はpyunoでストップしているようなので、正しく解決済みならば良いのですが。