ヒロシ(お)@埼玉県です。
ご丁寧に返信頂いてありがとうございます。
なんとなくわかった気になっています。
いろいろいじってみます。又わからなくなればメールしますので、
そのときはよろしくお願いします。

06/01/24 に Kazuhiro hatake Takabatake - Sun<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

ヒロシ(お)@埼玉県です。