ヒロシ(お)@埼玉県さん、みなさん、おはようございます。

ヒロシ(お)@埼玉県 wrote:
> ヒロシ(お)@埼玉県です。
> 2月3日になってしまいました。遅くなりましたが、
> できる範囲でよかったらテストに参加します。

ありがとうございます!

残念ながら、まだテスト対象のバイナリができあがってませんので
スタートしてません。安心してください。
その他、テスト参加していただいた方に対しも
連絡していませんでしたね。ごめんなさい。

そして、
ヒロシ(お)@埼玉県さんのアカウントを作ろうとしたのですが
tcm の server が落ちているようで作れませんでした。
アカウントができましたら、直接ご連絡いたします。

すべての用意ができ次第、アナウンスいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いします。

__
hatake