ヒロシ(お)@埼玉県 wrote:
> ヒロシ(お)@埼玉県です。
> いろいろお手数をお掛けします。
> わからないことがあれば、即、御連絡いたします。m(_7_)m

いえ。こちらこそよろしくお願いします。
私も TCM のハンドリングをするの初めてなものでして
いろいろ至らない点があり、ご迷惑をおかけするかもしれません。

> いろいろな方の目に触れるように、質問メールはこちらに流した方がいいですよねぇ?

はい。
こちらに流してもらい、みなさんで情報を share するようにしましょう。

__
hatake