Subject: OpenOffice.org 2.0.0/1.1.5CD リリースのお知らせ
From: shu minari <[EMAIL PROTECTED]>
To: announce@ja.openoffice.org, [EMAIL PROTECTED]
CC: [EMAIL PROTECTED]

==かもめ焼きプロジェクト============================================

        OpenOffice.org 2.0.0/1.1.5CD リリースのお知らせ

================================================[2005年02月06日]===

 このたび、OpenOffice.org日本ユーザー会かもめ焼きプロジェクト
(http://ja.openoffice.org/cdrom/) は
フリーのオフィススイートを開発するOpenOffice.orgコミュニティの
『OpenOffice.org 2.0.0』『OpenOffice.org 1.1.5』を収録した
『OpenOffice.org 2.0.0/1.1.5CD 』をリリースしました。

このCDには、 OpenOffice.org2.0.0/1.1.5日本語版を始め、
テンプレート・クリップアート追加ツールやフォントなど、
OpenOffice.orgを利用する上で便利な物を収録しています。

CDイメージのダウンロードは次のページにアクセスしてください。
http://ja.openoffice.org/cdrom/200_115.html

なお、諸般の事情により、リリースが遅れたことをお詫び申し上げます。

-[OpenOffice.org さくらCDからの変更点]----------------------------

    * OpenOffice.org 2.0.0 追加
    * OpenOffice.org 1.1.4 から 1.1.5 へバージョンアップ
    * NeoOffice/J 1.1Beta から 1.1 へバージョンアップ
    * フォントの変更
    * ドキュメント追加
    * その他細かい変更
    * ソースコードを別CDに分割

[かもめ焼きプロジェクトとは]
OpenOffice.orgのCDを作って配布しようというプロジェクトです。
OpenOffice.orgは自由にダウンロードして使えるといっても
サイズは何十メガもあり、さらに必要な物をいろいろ落として
インストールするのでは手間が掛かりますし、気楽に使うことが出来ません。

そこでここでは、手軽に使えるように必要な物をパックし
より使いやすい形にして、多くの人にCDにして提供するプロジェクトです。
そう、OpenOffice.org Distributionを作ろうというプロジェクトです。
是非ともご興味のある方は、メーリングリストで活動していますので
メーリングリストへご参加ください。
かもめ焼きプロジェクト
http://ja.openoffice.org/cdrom/
コーディネータ yossy_takeuchi ([EMAIL PROTECTED])