本田です。

具体的な条件指定がでてこなかったもので、見積もりをとらずに
きてしまったのですが、小浦さん助かりました。

わたしのほうでも何軒かとってみますので、、

引き渡しは都内ですよね?

直接引き取りに行けば、ただ(労働は要るが)なので
あまり遠くない業者をpickupしてみます。

>こんばんは、小浦です。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>