Yutaka Kachi wrote:
- OmegaTのスタートページの日本語化

この項目を拝見して、思い出したのですが、OmegaT のヘルプファイルを日本語 化する担当は決まっていましたっけ? doc-ja で Helary さんが募集をしてい て、まだ手が挙がっていなかったような気がしま すが・・・ もう他で決まって いますか? もし決まっていなかったら、共同で 一気に訳してしまうというの
も、イベントとして面白いかなと思いました。

山口さん、こんにちは。

OmegaTのユーザマニュアルはライセンスの問題があっ て完全に書き直すことになっちゃったので少々お待 ちくださいませ:) スタートページに関しては問題はありません。ちな みにGUIもREADMEも同じく問題ない。 http://prdownloads.sourceforge.net/omegat/ OmegaT_l10n_1.6.RC6_minimal.zip?download

可知さんにスタートページにしていただいたらすご く嬉しいんですが他の方はGUIとREADMEをお願いできま すかね?

エラリー

メールによる返信