エラリーさんを登録してもらうようお願いしま す。
それは可知さんが送った参加表明のことですか?
こちらは
Re: [ja-discuss] イベント案 Re: [ja-discuss] 企画:「OOo  も組合同Doc フェスタ(仮)」
におけるのエラリーさんの

冗談抜きで、この間みたいに偉そうに「講師」と いう形でなくてもいいから、本 当に参加させて下 さい!
この発言を参加表明だと受け止めました。
もしかして、勘違いですかね?

勘違いではありません:)
そうしたら、「登録」というのは何のことですか?
エラリー

メールによる返信