中本です。

はじめまして、山口さん。
おもしろそうな企画なので、お互いに楽しみましょう!

YAMAGUCHI Satoru <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> - - OOo のドキュメントや Mozilla 関連のドキュメントがどうやって作成さ
> れるのか、実際の例を見てみたい。プロジェクタにつないで、「普段はこんな
> 画面を見ながら作業をしています」とか。

そういえば言い忘れていましたが、プロジェクタもあったほうがいいです。
最後の成果発表のときに使えます。

山口さんの提案もいいですね。他の人がどうやってドキュメントを作っているの
か、僕も興味があります。

人数が多くないのであれば、プロジェクタではなく、大きめのモニタがあるだけ
でも十分事足りるでしょう。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]