HDDが一台飛んだYです。
catchさん直メールccありがとうございます。

Yutaka Kachi wrote:
> ##ところで、空席なんでしたっけ? > Yさん

平野さんが示してくださった通り,空席となっております。
紛らわしくて申し訳ありません。

ありがとうございます。今後のご活躍を期待しております。

取り急ぎご連絡まで。

Y (Yosuke Kato)