http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1139976505/13

名前:匿名希望 2006/02/21 15:56 ID:e//JPjMW
    次スレが立ってたの気が付かなかったので、再カキコ。

    Windows XP上でOpenOffice.org 2.0.1のWriterで図形描画。
    Ctrlを押しながら図形をドラッグするとマウスカーソルが[+]になって
    図形のコピーができるのですが、コピーされた図形が表示されません。
    いったんファイルをセーブして、再読み込みすると出てきます。

    バグですよね、きっと。