catchです
Masaya Kimoto wrote:
> 他のイベントの日程(一応"出張"、仕事で行きますので)にもよりますが、両
> 日とも結構な時間ブースを手伝えると思います。

ありがとうございます。
人がたくさんいるようなので、全日じゃなくても大丈夫になると思います。
交代で、のんびりやりましょう。

> ちなみに、ブースのお仕事は来られた方の対応が主ですよね? 他に何かあ
> りますか?

そうですね。
特別なことはありません。

・カタログやCD-Rを配る(間に合えばorz)
・質問に答える

何かデモしたいことがあれば、自由にやってください。
また、ブースを盛り上げるアイデアがあれば、どしどし出してください。
前回は、たいごーさんが、空色の布とOOoバイザーを用意していました。
きっと、またやるでしょう(^^

あと、17日にはシークレットゲストを連れてくるそうです
乞うご期待!

--
可知 豊