中本です。

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> そうですね。
> 特別なことはありません。
>
> ・カタログやCD-Rを配る(間に合えばorz)
> ・質問に答える
>
> 何かデモしたいことがあれば、自由にやってください。
> また、ブースを盛り上げるアイデアがあれば、どしどし出してください。
> 前回は、たいごーさんが、空色の布とOOoバイザーを用意していました。
> きっと、またやるでしょう(^^

そういえば、シールを今回も作ってもらおうかしら。私はかなりシールはお気に
入りなので。大西さん、今回もお願いできますか?

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]