curvirgoです。

Masahisa Kamataki wrote:
> ;; Waooo はオプションダイアログで[表示]カテゴリでアイコンテーマを切
> ;; り替えられます。公式リリースは、自動で切り替わる、という感じですね。
ここだけに反応します。
m156ビルドあたりまでに、iconswitchに関するものはほぼ全てintegrateされた
ので、それ以前に使用していたpatchは必要なくなりました。

ただし、私のビルドではリストボックスの項目がカタカナで表示されるように、
それらの文言を変更しています。