中本です。

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> ありがとう。助かります。

今回は沖縄みたいにあがっちゃうことも無いでしょうから、大丈夫でしょう。
# 今考えると、あの緊張ぶりはいったいなんだったのだろうか...orz

> 案内ページが既にできていますが、私が書き込み権限を持っているので
> 書き込む内容を決めて下さい。
> できれば、17日分もm(_ _)m
>
> 17日
> http://www.ospn.jp/osc2006/modules/eguide/event.php?eid=15

それでは、こちらは鎌滝さんにお任せします。

> 18日
> http://www.ospn.jp/osc2006/modules/eguide/event.php?eid=16

じゃぁ、とりあえずこんな感じで。
=====
OpenOffice.orgコミュニティーミーティング 2.0

担当: OpenOffice.org日本ユーザー会
講師: OpenOffice.org日本ユーザー会
対象者: OpenOffice.orgを使っている人&使ってない人
カテゴリ: デスクトップ

昨年に引き続き、今年もやります。
フリーのオフィススイートOpenOffice.orgに関する意見&情報交換会(いわゆるB
OF)です。
本セッションでは、まず最初にOpenOffice.org日本ユーザー会の識者より
OpenOffice.orgの最新動向や技術的話題を手短に紹介します。
そして、その話をタネに、参加者のみなさんも交えて意見や情報を交換しあいま
しょう。みなさんの意見がOpenOffice.orgとそれを取り巻く環境を発展させま
す。
=====

そういえば、OpenDocumentをCMSでファイル管理するとかいうネタもどうでしょ
うか? > 可知さん

あと、これまでは可知さんが司会と書記を兼ねていたけど、別々にしないと大変
そうなので書記(プロジェクタに映しながらWriterを打つ)をやってくれる方い
ませんでしょうか?

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]