Yutaka Kachi wrote:
> catchです
>
> yossy_takeuchi wrote
>
> 発注も私のほうでやりましょう。
> 一番安いところは、どこだっけ。
> いつものリーフテックでいいかな。
>
> 3/10がリミットだと思います。
> ただ、その日は午後から出かけているので、
> もう一日前倒しできるとウレシイ。
>
> あとはラベルですね。
> これも新デザインは大変なので、旧版で小浦さんか大西さんにお願いしたいとこ
> ろですが、如何なもんでしょう?

CDのQAをしたいところですが、
Mac OS X版の2.0.2rc4(修正版)がまだ公開されていません。
Mac OS X版2.0.2抜きでisoファイルをアップしましょうか?

ラベルですが、
hisaさんが、3月の花「馬酔木」(あせび)をモチーフにしたものを
作ってくださいました。

大西さんは、KOFで作成したバージョンの修正版を作ってくださるようです
(受領待ち)

ラベルはWikiに掲載しておきました。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOSC2006Tokyo-Spring%5D%5D