とぎです。

Hiromichi Owada <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 数年間OOoを使ってきて、OOoで作ったものはOOoで必ず読めるというのが実感です。

(^o^)

> 素人考えで恐縮なのですが、JP環境だけでもプラットフォーム間で共通のフォントを標準にすることはできないものでしょうか。。

MacOSでもIPAフォントは使えるのではないでしょうか・・・
というより、きもとさんのお話からして出来ますね。
あとは、テンプレートの標準フォントを全てIPAに変えればOKだと思います。
新規作成も、全てIPAにこれでなります。
(質問をはずしてます??)

KamatakiさんWrote
> 「パッチ」の必要はありません。Windows以外のOOoには、Xなり
> ウインドウマネージャのフォント設定とは別に、フォントの登録システムが備
> わっているので、それを利用すればよいのです。
あ、誤解していました。
ということは、・・・うちのLinuxサーバーはやっていない・・・実験してみま
す。

--
tgn1013 <tgn1013>