中本です。

このことすっかり忘れてました。今該当MLに流しました。
# 今日の日付入れるの忘れた...orz まぁ、いいか。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]