2.0.2bugのwikiページへのリンクなんかつけてみればいかがでしょうか?
(見せていいものかどうかわかりませんが、ひょっとすれば不具合を隠したがる
M$Offficeに対して、「うちはバグもオープンだ」というセールスポイントにな
る、かも)