yossy_takeuchi@パニック中です。

きもとさんのメッセージにもあるように、
Mac OS X版のQAが止まった状態です。過去ログ参照。
http://www.mail-archive.com/discuss@ja.openoffice.org/msg03738.html

[releases] 2.0.2rc4  Mac OS X / FreeBSD and maybe other :
stoper or not stoper ?
http://www.openoffice.org/servlets/ReadMsg?listName=releases&msgNo=9473

yossy_takeuchi wrote:
>>> Mac版CDを作るとしても、作業にかかれるのは3/14(火)のみです。

Mac版入りCDを作るのを悩んでいます。
・作らない(配布しない)
・ウィザードに一部不具合があることを明記した上で配布する。
 (もしかしたら不具合修正の入ったバージョンが出る可能性も有り)

私としては「作らない」に+1ですが…。
皆さんのご意見をお待ちいたしております。
工程の都合上、タイムリミットは3/14(火)10時までといたします。

ああ、時間がない(>_<)