おーわだです。

拝見させて頂きました。
すばらしいです。業務があり行けないのですが、是非拝聴したいと思いました。

これぐらいしかお役に立てないと思いざっと目を通したのですが、私が見る限り
目立った誤字脱字等はありませんでした。

気づいた点としては以下の2点です。
1)「アンケート」ページの「次のどれ」は「次のどれ?」もしくは「どれで
しょう?」とした方がわかりよいかなと思いました。
2)あと「質問」のページも真っ白なので、「THANK YOU!」とか「御静聴ありが
とうございました」とかの一行を入れてから「ふるってご質問下さい」を入れる
とバランスが良いと思います。

当日はデモもあるのでしょうか?
まだ諦めてないので、可能であれば足を運びたいと思っています。
セッションの成功を祈っております。
−
おーわだ