鎌滝です。

おーわださん、ありがとうございます。

At Wed, 15 Mar 2006 13:57:12 +0900,
Hiromichi Owada wrote:

> 拝見させて頂きました。
> すばらしいです。業務があり行けないのですが、是非拝聴したいと思いました。

おかけさまで、わたしのセッションは満員になりました。当日、空席があれば
参加できると思います。皆さん、よろしくお願いします。なお、18日土曜日
1:30からの「コミュニティミーティング」にも参加しますので、こちらもよろ
しく。

> 気づいた点としては以下の2点です。
> 1)「アンケート」ページの「次のどれ」は「次のどれ?」もしくは「どれで
> しょう?」とした方がわかりよいかなと思いました。
> 2)あと「質問」のページも真っ白なので、「THANK YOU!」とか「御静聴ありが
> とうございました」とかの一行を入れてから「ふるってご質問下さい」を入れる
> とバランスが良いと思います。

修正したものを、OOoWikiへこのあとアップします。1時ころには、修正版になっ
ていると思います。

> 当日はデモもあるのでしょうか?
> まだ諦めてないので、可能であれば足を運びたいと思っています。
> セッションの成功を祈っております。

デモは、展示用マシンに入れておきますので、展示会場でも見られるようにし
ておきます。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org