中本です。

yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 本当は豊橋から夜行列車「ムーンライトながら」で行こうとしたのですが、
> 別の予定が入ってしまったのと、プレゼンの配布資料作成に手間取り、
> 夜行列車で行ける状態ではありません。
> 明日朝イチで新幹線に乗ります。(9:30頃 現地着)
>
> プロジェクターで映すImpressのスライドができていません。
> 明日夜にホテルで作成して、土曜日朝イチに中本さんに渡す形でいいでしょう
> か? --

はい。それでも構いません。

ただ、5分ほどなんで2,3枚のスライドを用意していただくだけで十分かと思いま
す。私の発表分も1枚ずつのスライドしか用意してません。というのも、基本的
にデモを見せるつもりだからです。

Portable OOoなんかもその場でデモするようにしたらいいかもしれません。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]