中本です。

Hirano Kazunari <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> Takashi Nakamoto wrote:
> 3. オンラインマニュアルの作成ってなに?

ごめんなさい、オンラインヘルプ(OLH)の間違いです。すいません。

> 4. コーディングというのはCWS以外にある?

何のことを言っているのかさっぱり分かりませんが。

> 「メジャーバージョンアップをするのではなくて、小出しに新機能を追加して
> いく」ってどういう意味かな。不確かな情報は不用意に表に出さない方がいい
> です。ソースが不確かな場合はなおさらです。
> でも出してしまったら、しようがありません。
> 「メジャーバージョンアップをするのではなくて、小出しに新機能を追加して
> いく」というのがどういうことなのか、今後はどうしていくのか、よく確かめ
> てから、改めて、こちらに報告してください。

「かも」「よく知りません」と書いたし、ソースもちゃんと書いたはずですが。
ちなみに、これは不確かな情報ですが、もし何かアクションを起こそうと思った
ら、それが確かな情報になってから動くのでは遅いこともあるのです。今回は、
そうなるかもしれないから、頭にとどめておいてね、ということ。

確かな情報が欲しければご自分で納得するまでお調べになればよろしい ;)
確かな情報しか流れないのであれば、何のための情報交換のメーリングリストだ
か分かりません。
# ま、嘘はだめですけど

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]