中本です。

yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 自己レスです。

> 過去のOSCのミーティングとかML、掲示板で、
> OpenOffice.orgに種々の機能を追加したいという要望があります。
>
> たとえばこんなの。注:()内は既にあるOSSの例
> ・フォトレタッチ機能 (The Gimp)
> ・WWWブラウザ (Firefox)
> ・メーラー (Thunderbird)
> ・スケジューラ・PIMツール (Sunbird)
> ・グループウェア (Group-Office)

まぁ、なんでも言ってみるものですよ。
意外と採用されちゃったりして :-p

> 「機能追加は、アドオンか別アプリにしたほうがいい」

そうですね。これには同意します。
せっかくアドオンという機能があるのだから、それをフル活用したほうがよいで
す。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]