海老原です。

フォントにはふぉんとうに苦労しています(寒)

どちらかというと、これまでターミナルでsshといった世界に潜行していた方な
ので、今ひとつGUIな世界がピンときません(恥)
何をやってたかと言えば、本業が終わった後に、せっせとLinuxサーバを構築し
まくっていました。

で、私ができることなら一生懸命働かせていただきます。
フォントについても、他のこと同様不案内です。
なるべく早い機会に、取り組む時間を作りますので、色々ご指導を頂ければ幸い
です。

なお、「町おこし」って大それた考えは余りありません。
田舎ではありますが、私自身短い通勤距離で常に家族と一緒の生活が送れていま
す。ちょっと足りないですが(笑)給料も十分頂いています。
一方、私の友人達は、苦労して遠距離通勤をしたりしながら生活しています。
本当におこがましいですが、私の家族と、留守がちな友人達の家族が安心して生
活できるための留守番役だと思って仕事しています。
#システムが上手く動いた時、答えを探し当てたような喜びってのもありますが
#脇道ですいません。

Jun OKAJIMA wrote:

> 丁寧なお返事、ありがとうございます。
> こちらも、特段急ぐ内容ではありませんので、
> お暇なときにでもじっくりと話し合えれば、と思っております。
>
> なお、ひとつ付け加えますと、
> もし、IPAフォント付き二宮町テンプレート、などが
> 民間企業や小中学校などに流行りますと、
> 栃木県の県庁所在地は知らないが、二宮町は知っている、といった
> 奇妙な現象が起こるかも知れず、
> 無料での村おこし、無料での町名PRにもなるかと思われ、
> ITとは無関係の町民への貢献にもなると思われます。
>
> 以上、よろしくご検討のほど。
>
>                 有限会社デジタルインフラ 岡島

〒321-4592栃木県芳賀郡二宮町大字石島893−15
二宮町役場 総務企画課 情報管理室 海老原慎一
Tel:0285-74-5006 FAX:0285-74-5050
Internet:[EMAIL PROTECTED]
LGWAN   :[EMAIL PROTECTED]