>フォントにはふぉんとうに苦労しています(寒)

これ、私もよく使うセリフです!。

>なお、「町おこし」って大それた考えは余りありません。

海老原様として、「町おこし」までくると荷が重い、というのはよくわかりますが、
海老原様にとって、ひとつ便利なカードになると思います。
なにかというと、もし、IPAに申請を出すとします。
やはり、そのときは、上部組織の説得と承諾が要るはずなですよね。
で、その構成員は、行政手続や各種法規には精通していても、
ITはまったく知らない。
そういった人々を説得するカードには使えますよ。
ずばり、
「IT業界では、ウツノミヤじゃなく、ニノミヤがブランドなんですよ!」
「やっぱ、ニノミヤですよ、ニノミヤ。ウツノミヤじゃないんです」
などの用例が思い浮かびますね。いかがでしょうか。

では、年度が明けてお暇なときにでも。

                     有限会社デジタルインフラ 岡島