本田です。

>すみません。
>岡島さんに任せるという話は撤回します。

この部分だけを読んで判断するのはいけませんが、やや軽率と感じますねぇ。

ユーザー会は今のところ、ゆるいつながりですので特に会長とか理事長がいるわけでも
なし、これといった肩書き(責任者)はありません。

なので、比喩的にせよ肩書きどうこうという委任はできないと思います。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>