どもども。いくやです。

Yutaka Kachi wrote:
> 同じサーバー(oooug.jp)内に、もう一本XOOPS(あるいはMySQLを利用するツール)
> を立てられる? でした。紛らわしくてスミマセン。
あらためて調べてみましたが、DBを使用する場合は申請が必要なので、実際に使
うとしたらそれが通ってからです。必要になったら手続きはもちろん私がやります。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]