Kazunari Hirano wrote:
> [OT] テーマの切り換えがいとも簡単にできるんですね。
> いろいろなテーマがあって楽しい!

YYBBSは普通の掲示板なので、使い方が分かりやすいですね。掲示板トピックを
サブメニューに表示できるので、掲示板専用でXOOPSを作るのならやりやすそう
です。ただ‘スレッドに投稿があった場合に通知を受ける’というような機能があ
りません。

テーマの切り替えは楽しいのですが(そしていろいろなテーマが提供されている
のですが)、多くなると管理が大変です。逆に管理しないでたくさんのテーマを
組み込んでおくというのもひとつの手かも。

……と、いろいろ言うと「掲示板担当」になりそうなので、このぐらいにしておき
ます。いま自分のサイトの管理だけでも十分やりきれていないので。。。orz

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための