[ooo-announce] Scheduled Maintenance 2006-04-01 01:00-09:00 UTC
translation by Yokota, Kunihiko

OpenOffice.orgサイトは定期保守のため下記の期間一時停止します。
期間:4月1日01:00 UTC(日本時間、同日10:00)から約8時間、
4月1日09:00 UTC(日本時間、同日18:00)ころまで。
この間、サイトと、関連する email、IsseZilla、CVS などのツールは
利用できません。

ご不便をおかけしますが、この間もOpenOffice.org 2.0.2 のダウンロードは
OpenOffice.org以外のサイトでダウンロードできることをお知らせしておきます。
ダウンロードサイトのリストはホームページ http://www.openoffice.org で
ご覧ください。

Louis Suarez-Potts
Community Manager
OpenOffice.org