中本です。

翻訳&転送ありがとうございます。 > 横田さん & 平野さん

ちなみに、FreeMLではメールがちゃんと届かないと「システムにより配信停止」
になるみたいで、私もなぜか今年の1月頃からずっとFreeMLのメールが配信停止
になっていました。

@openoffice.org アドレスを使ってメールを転送してもらっている人は、このサ
fice.orgでMLに登録している人は、私の知っている限りでは、私とToraさんぐ
らいなので大丈夫かとは思いますが、念のため。

それにしても、2.0.2日本語版のリリースがされたばかりで、これからアナウン
スを出そうとしている週末だっていうのに、タイミングが悪いですね f_(- -;

本当はこういうときのために、 http://oooug.jp/mirror/ を活用するのがいい
のでしょうけど、ちょっと気づくのが遅かったか...まぁ、なんとかなるでしょ
う。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]