*スキン
ぞっとして再度見たらやはりあちこちおかしかったのでした。
faqskin01.zip
+上部(青部分)
+色(表など)
各一部修正

環境整い次第自前で試験してみます。
# デバッグで必ずエラーが出るという実績を持つ私ですから
# プログラマ適正皆無ですorz ノーテストいきなりは危ないですよ〜(^^;

*アイコン
簡潔になりましたね♪
ソースファイルいじってわかったと思いますが
元を大きくしてエクスポート後に縮小していました(^^;
フォントはアンチエイリアスしないほうがいいでしょうか?

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ テーマでSpreadFirefox