catchです

おお! 素晴らしい。
スキンが変わると、やはり印象が違いますね。

testの書き込み時に、メールが配信されるということで
止めてみました。まだ流れるようなら教えてください。

編集ページ、添付ページに移動すると、左メニューの背景とリンクなどが重なっ
て、見えにくくなる場合があるかなぁ。

--
可知 豊