皆様:

で、どーなったんでしょうか・・・。
海老原さんがお忙しいのはよーくわかるんですが、
可知さん、谷さんあたりに、IPAと交渉していただけると、
とても嬉しいんですけど。

あと、それ以外のネタ(もっというと、弊社でも交渉資格のあるネタ)、
だれかご存じないですかね。。。

IPAフォントを使って、Win/Mac共通環境を、、、というのは、
マーケティングとして悪くない以上、ぜひやるべきと思うのですが。

ちなみに、FAQサイトの整備、いいっすね。
デザインをちょっといじったぐらいみたいですが、
それでも、印象は違うでしょう。
結局、こーゆーくだらないことでも十分なんですよ。
大切なのは、細々でも続けることだと思います。

              有限会社デジタルインフラ 岡島