グッデイ谷です。

Jun OKAJIMA <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> で、どーなったんでしょうか・・・。
> 海老原さんがお忙しいのはよーくわかるんですが、
> 可知さん、谷さんあたりに、IPAと交渉していただけると、
> とても嬉しいんですけど。

産総研からは特に返信ないので、これからIPAのほうに直接問い合わせを
出してみます。

# ただ、風博士の件もありましたので、そんなに期待しないでください。

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373