鎌滝です。

気づいたところは以下のとおりです。

- ダウンロードサイト http://ja.openoffice.org/download/2.0.2/

-- 「FAQ:よくある質問と回答」のリンク先間違い
-> http://oooug.jp/faq/

-- インストール手順のリンク先にあるsetup_guide_a4j.pdfの間違い
12/46 ページの記述
openofficeorg -> openoffice.org

;; 実害はないと思いますが、OOoFAQで指摘されました。

- プレスリリース

> ■新バージョンの特徴
> 本バージョンでは、いくつかの新機能と多くの不具合改善を盛り込みました。
> たとえば、スペルチェック辞書が統合されたので、追加インストールが不要にな
> りました。また、Quattro Pro 6とMicrosoft Word 2のインポートフィルタを追
> 加しました。

「Word 2」とは、Windows 3.1版のことでしょうか? また、日本語については
未検証ですよね。今では検証するのも難しい...。Quattroとともに日本人には、
あまり関係ないのであれば、下記のような表現でどうでしょう。

また、欧米人、欧米系言語を扱う人への朗報として、Quattro Pro 6と
Microsoft Word 2(Windows 3.1用ワードプロセッサ)のインポートフィルタ
が追加されました。

> ■対応プラットフォーム
>
>      ・Windows (98/Me/XP/2000/NT4)
>      ・Linux (x86)
>      ・Solaris(x86/x64, SPARC)
>
> このほかのプラットフォームについても、順次公開していく予定です。

残念ながら、Solaris版は公式リリースにはまだ含まれませんね。

> [...]
> OpenOffice.org日本ユーザー会 の下記問い合わせ用メールアドレスまでお寄
> せください。
>
>     [EMAIL PROTECTED]
>     担当:可知 豊
>
> OpenOffice.orgの情報をお知らせする専用メーリングリストをご用意しており
> ます。このメーリングリストは、OpenOffice.orgやオープンソースに関する情報
> をお届けするものです。OpenOffice.orgの動向に興味をお持ちでしたら、次の
> URLからご登録ください。
>
>     OpenOffice.org日本ユーザー会 案内メーリングリスト

今回から、下記のような文も付け加えてはどうでしょうか。

雑誌などの貴社媒体に、CDブータブルOOo(Windows版)を付録としてご検討くだ
さい。こちらの問い合わせは、下記へお願いします。

OpenOffice.org 日本ユーザー会 かもめ焼きプロジェクト
担当:だれだれ

武内さん、どうでしょう。

--
M.Kamataki