catchです

s-ebihara wrote:
> 海老原@必死で諸々対応中です。

> 私の所の情報ですし、お教え頂きながらでよろしければ、やらせてください。
> その際、私の方で、Linuxの問題なのか、OOoの問題なのか、切り分けを失敗し、
> ご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

現在のFAQとは別に、もうひとつ登録ページを作りたいと思っています。
もうちょっと待ってくださいませ。

えー、ニュースに乗ったおかげで、いつもの4倍ほどアクセスが来ています。
おかげで、oooug.jpの遅いこと(^^

現在FAQで使っているTrackcerはページ数が増えるとどんどん遅くなるようなの
で、手頃なところで新ページを立ち上げたいと考えています。要望や不具合
フィールドもここで追加して、それから二宮町さんに登録してもらう、というよ
うな段取りです。

FAQのアクセスが落ち着いたて、私の手が空いたら(いや、誰がやってもいいんだ
が)やりましょう。

----
可知 豊