チェックしました。
+ Pentium4 2.8GHz HyperThreading
+ JAVA入ってない
+ デュアルディスプレイ
という環境です。(本来は動画編集機)
起動して、正常に使えてます。

使ってみて気になったこと:
クイック起動が動いてしまい、使用後もショートカットがスタートアップに残ります。
CDを取り出して再起動して気づきました。

# デュアルディスプレイでのImpressもついでに見てみました
# 元のImpressがどっちかに関係なくスライドショーは画面2に表示されるんですね。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ ポスター屋再稼働